誘惑が多すぎる

復活してみたもののまだ花粉症は続いており、仕事を2日ほど休んでいたので
仕事がたまっててなんかゲッソリ(@Д@;
今週末はエピハイのライブだっちゅのに大丈夫なんでしょうか。。。
お返事しないといけないこともいっぱいあるんですがもう少しだけ待ってください。

そうなると現実逃避しちゃいたくなるのよね~
実は今年はイベント関係はちょっと控えようと思っていたんですよ。
アラサーに足を踏み掛ける1年に遊びほうけるのもどうかと思いまして。
って信じてない?(笑)いや、いや本当にちょっと控えようと思っていたんですが
5月に加瀬亮が大阪に来る!これはやっぱり見逃せないし、
5月にやっぱりが大阪に来ること決まりましたよね!これも行きたいな~なんて。
でものFCはいってないや^^;
これを機会に社員になってみますかね(笑)もうね~トンの落選から完全にたがが外れちゃって、
こんな私にしたのは全部・・・・奴らのせいだ~!!と自分のミーハーを人のせいにしてみる(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-04-22 22:25 | 日記