今日は本人です(笑)

今日はちびミヌ母ではありません(笑)本人登場です~!
ご無沙汰ってほどではないですがちょっとお久しぶりって感じですね。
花粉症での熱はようやく下がりました。3日ほど寝込んでいたんですよ~
例年スギのほうがひどかったんですがどうも今年はヒノキとブタクサにやられた感じ(苦笑)
熱まで出るってどんな花粉症だよ!?って感じもしますが、色々とご心配おかけしましたが
なんとか復活です!心配してメールくださったり、初めましての方からコメントをいただいたり
本当にありがとうございました!ちびミヌかーさんの突然の登場は私も驚きましたが^^;
ちびミヌかーさんも代打ありがとうね~
ただちびミヌかーさんのリアルK-POP界危ない話は本当にグロすぎるから私のブログではやめて^^;

そして復活したとなったら・・・大爆発ですね(笑)
でもね、本当に大爆発しちゃっていいですか?感情赴くままに一度書いてみたんだけど
あまりにも毒ばっかりでさすがに自分でも引いちゃったんですがあせる
やっぱりアメンバーかな、これは。でも一度皆さんに色々聞いてみたい気もするし、
う~ん。。。一時間だけ公開とかにしようかな^^;だって怖いんだもん~!!
ただいまこれは色々調査も入ってるのでってどんな調査だよ(笑)
黒子のようにいろんな方面から探りをかけてるんで余計危ない爆弾
やっぱり今回おかしくない?と思うことが多々あったので。色々裏を探ればもうホントあきれるようなことが多いのよ~

ただね、今回どうしてもいいたいことはチケットが方法で取れた方は胸張って堂々と楽しんできてください!
引け目なんて感じず、楽しまないことには取れなかった人の想いまで報われないから。当たった人ははっちゃけて来て下さいね♪しかし・・・・やっぱりトンペンやっていて今が一番異常事態だよな~

この事態を作り出したのは・・・こんなぼった栗をすぐに考え出す大人たちだ!!


ちょっと関係ない話になってしまうんですがこちらである方にお声かけさせてください!
Kさん~コメントありがとうございました!!なんか甘えちゃっていいんですかね?すごくうれしいです!
近々メールさせていただきますね^^
[PR]

by inami4009 | 2009-04-21 20:49 | 日記