F4まで制覇かよ!

またまたチビミヌかーさんから夕方手紙が入りまして、

F4も見た~!!」

と書いてあって、F4って!?え!?もうファンミできたの思ったら韓国版F4の皆さんでなんか公開収録の番組に出たそうですね~F4って言われるとやっぱりスーさんたちを私は思い出しちゃうんですが^^;たまたま番組の収録やってるところを通りかかったそうで、やっぱり韓国版F4さんたちも超~かっこよかったらしいですよね~私、生道明寺さんちょっと見たいわラブラブもちろんボム君も!

しかしちびみぬかーさんのこのところの遭遇率の高さ、怖いくらいなんじゃない!?
本人も後で何か悪いことが起こるかもとちょっとひやひやしてるんですが
メールの最後にこの前の記事見たんだけど言い忘れてたけどSHINeeも見たよ音譜って
結局自慢かよ(爆)あ~私なんて花粉症のピークで死にそうだっていうのに~
この落差・・・・はぁ~~あせる私はスマスマで韓国版F4さんたち拝ませてもらいます!
でもなんのコーナーに出るの!?またコント!?
[PR]

by inami4009 | 2009-04-15 22:08 | 日記