SMタレント巡礼の旅

「私ってやっぱりSMのタレントと切っても切れないのかも」とちびミヌかーさんから手紙が来たんですがこのメールの内容がまぁ~~すごかった!!

実はちびミヌかーさん、9日から韓国に行っていて、それは昔から仲がいいシナペンの友達の結婚式に参加するためだったそうで、韓国の結婚式面白かったそうですよ~やっぱり雰囲気が日本とは違うから見るものが新鮮で楽しかったそうでいいな~とうらやましかったんですが、私をうらやましがらせたのはこんなもんじゃなかった!!たぶんこれを読んでくれたすべての人にちびミヌかーさんは羨ましがられるでしょう。みんなでブーイングしましょう(笑)

韓国初日食事終わりにやけに人がいるな~と思って覗いたら・・・

すじゅのしゅきらのスタジオ前だったんですって!!

私がまだ果たしていないしゅきらのスタジオでうにょをガン見することを先に果たすとは!!うらやましい~を通り越して怒りを若干感じますが(笑)そのときチビミヌを連れてたのでチビミヌに手を振らせたら二コって笑ってくれたって!!やっぱり子供はいい武器ですな~初ご対面のうにょトゥギさんは若干お疲れ気味だったそうですがかなりかわいく、やっぱりSMオーラキラキラあったらしい。あ~やっぱり羨ましいね~でもこれだけでは終わらないんだな~彼女の奇跡は。

2日目あるお店に入ったらスタイルのイイ人とすれ違い、
この人どっかで見たことがある!いやかなり見慣れた人だ!と思って振り向いたら・・・

へソンでした!!


さすがのチビミヌかーさんもおののいたらしい(笑)
彼女実は昔、へソンペンさんが聞くとかなりうらやましがられることに遭遇していて、前にも偶然街中でへソンを見て、そのときあまりにビックリして持ってた荷物を落としたら
へソンが拾ってくれたなんてドラマのような話があったそうな。しかし久しぶりのこの偶然にはさすがに驚いたらしいです。だって前日はうにょトゥギさんで次の日ヘソンでしょう・そりゃ驚かないはずないよね~

これだけでも十分奇跡だと思うんですがこうなったらやっぱりミヌ見ずに日本に帰れん!!と思い、
急遽ミヌトンが出たスパークリングコンサートに参加することに。
私と無期限謹慎中だといっていたミヌを生で見て案の定興奮し(笑)やっぱり離れられんよな~と再認識してトンをかなりの近さで見てしあじゅんすのステージジングのスキルの高さに驚いたらしいです。
彼女の場合いろんなグループを見てるので目が肥えてる人がしあを褒めてくれるのはやっぱりうれしいものがありましたね~やっぱりそういう意味ではまだまだしあぺんなのかな(笑)

そんな新旧SM陣を巡礼するかのような奇跡の旅から帰られたチビミヌかーさん、いまだに夢見心地らしいっす。でもね、帰ってきて思い出に浸るために記事をチェックしたら・・・うん!?見たことある顔!?これ私だ!

本人が確かに映ってたんですよ、モロに^^;あまりに面白くて大笑いしてブログに載せたい!って言ったら
縁切る!とまで言われたので泣く泣く諦めましたが、さすがチビミヌかーさん最後に大きなオチをかましてくれましたが、ホントこういうことが奇跡っていうんでしょうね~こういう奇跡に一度でいいからめぐり合ってみたいな~そんなにたくさんに会わなくていいから、神様~今はうにょだけで構いませんので、あ!もしもう一人お願いできるなら神がかってるいぇそんさんと遭遇させてください~なんかご利益ありそう(笑)

ホントこういう奇跡が起こったらな~こういう遭遇が一番テンションあがりそう。
私も結構芸能人に遭遇する確立高いんですが、なんせ芸人の街に住んでるんで芸人ばっかり。
ちなみにここ最近遭遇したのは・・・ザ・ぼんちのおさむちゃんでした^^;家の近所を普通に道歩いてましたよ~
なんかチビミヌかーさんの奇跡と比べちゃうと涙が出てきた(苦笑)

しかしここまで新旧のSM総ざらいしちゃうってことはやっぱりすまんちゃんと縁があるのかもよ~にひひやっぱりチビミヌSMにいれるしかないんじゃないの(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-04-14 01:17 | 日記