人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが神がかってる!

昨日このニュース知ったときには、笑ってはいけないんですが大笑いしてまったんですが(笑)いぇそんさんが北の指導者の息子なんてスイスで報道されたそうな。ホント笑いごとじゃないんですよ。それもあんな最低な人間の息子だなんていぇそんさんにとっても失礼な話なんですがこの活動期でいろんな神がかり的な奇跡を起こしている時にこの話題ってタイミングがよすぎる(笑)これでいぇそんさん、検索ワード1位に踊りだしたそうですがホント絶対今、神が降臨していると思うな~にひひ

by inami4009 | 2009-04-13 21:01 | super junior