人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれず地に足をつけて

ここ2日ほど誕生日バブルに流されちゃってる私です^^;
祝っていただけるだけありがたいことですけどね。コメントやメールもたくさんいただいたのに
何一つお返しできないままで。もう少しお待ちいただければ幸いです。

そうそう少し前にわかったんですが、この1週間ほど韓国の歌手の誕生日が多かったようで

4月3日はSS501のセクシーカリスマじょんみんさん

4月4日は私の(笑)うにょ

4月5日はH.O.Tの兄さんたちをスタイルでは軽く追い越したイ・ジェウォンまんねちゃん

4月8日はSHINeeのやけにふけたハタチ(笑)ジョンヒョン

そして4月9日はアラサー街道まっしぐらの私(笑) あ!NEWSの山Pも9日です。

この中に入っていいものかと思いつつ、ちゃっかり入る(笑)これで6日、7日のお誕生日の人がいればコンプリートなのにな~もしご存知の方がいれば教えてください^^

こんな風に世間の話題から遠いところにいたら色々あったんだね~ここ数日も。
トンペンはドームの話題で沸いてるようですが、それにも乗り切れず、ゆちょんの空港での
出来事も大騒動になってるようで大変だな~

ドームだからいくらなんでもチケ取れると踏んでるんですが、ちょっとそれも危ないんじゃないの?という
トンペンの雰囲気に本当かよ!?と半信半疑なんですが。
そんなに乗り気ではないけど取れなかったらとれないでなんとなく嫌な感じ。保険いる?
いけても最終だけだと思うので最終分だけでもお願いしますよ~と念じておきましょう。

私にとってこのドーム公演は楽しむというより、けじめの旅ですから。
ちょっとこれをきっかけにいい意味での距離感ができればと思ってるんですよね~
でもこれきっかけにテンションあがる可能性も私の場合だとなくもない(笑)

だけど次の私の目標はもう決めてます!!
誰だって?そりゃもうね~あんな近距離で挨拶されちゃったらご縁を感じないわけがない!
うにょ+最近神がかってるいぇそんさん、そしてやっぱり生で見ちゃうと一番感動するとわかった
トニーさん!「レッドクリフ」昨日から公開ですよ~ぜひぜひ皆さん見ましょうね~それもトニーさん中心で(笑)そういう私はまだですが^^;えんでぃさんもそろそろ表舞台に帰ってくるし、年末にはうひょくが戻ってくる!あ!仔が関西に来るなんて話も聞いたんですが仔も会いたいな~そうこうしてるうちに1年なんてあっという間なんだろうな・・・・もうちょっと浮かれず地に足をつけてしっかりします(苦笑)

by inami4009 | 2009-04-11 20:18 | 日記