人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)ドラマ出演断念!!

ピ(RAIN)ドラマ出演断念!!_c0062102_15301738.jpg
歌手ピ(RAIN)『フルハウス』以降初めてのドラマ出演になる予定だった『悪い愛』への出演を断念したようだ。理由としては「国内外の歌手活動が多忙のため、それとともにピ(RAIN)自身の健康状態の悪化のため」とされている。ロコモコは歌手としてのくんは見たことがあるが、ドラマで演技しているピくんを見たことがないため、このドラマの前に『サンドゥ学校へ行こう』や『フルハウス』のほうを先に見たいと思ってるんだけど、待ち望んでいたファンの人達にとっては、本当に残念だろうな~

このドラマ、くん主演が発表されてから、相手役の女優さんのキャステイングが難航していたみたい。一番最初にコ・ソヨンさんが確定的と言われてけど、結局「バツイチで子持ちの役」という設定に難色を示して降りたという噂。コ・ソヨンさんて『二重スパイ』以降見たことがないので、ドラマ出演となれば話題になったはずなのに、降りたいうことは、裏で何かあったんだろうか。その次に今『悲しき恋歌』に出演しているキム・ヒソンさんに話がいったみたいだけど、これはないだろうと思ってた。だって『悲しき恋歌』の前は、香港でジャッキー・チェンの映画に出演して、休む間もなく『悲しき恋歌』の収録に入っていたみたいだから、さすがに連投はないだろうなと思ってた。くんも年末年始と休みなく、韓国と日本を行き来してて、体調を崩すのもわかる気がする。年末に車に乗っていて追突事故に遭った後遺症とかは出てきていないのかな。

それにしても、今月中には撮影に入らなければいけないと言われているのに、キャステイングが誰も決まっていないなんて、日本じゃ考えられない!!日本だったら半年くらい前からキャストが決まっていて、そこからストーリを作っていくことが主なのに。韓国てアバウトというかなんというか。いったいこのドラマどうなるのでしょうか・・・

by inami4009 | 2005-03-15 16:15 | 韓国歌手