人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにょ♡♡お誕生日おめでとう♪♪

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記

トニーさんの余韻まだまだ続行中の中、今日はうにょの24回目のお誕生日です!

                うにょ、お誕生日おめでとう音譜


うにょを初めて知ったのはトンと一緒にコラボした「show me your love 」あたりでしょうか。あの頃は天使度全開だったしあの隣にいるうにょのかわいさにやられるとは思ってもいませんでしたが、今じゃ私に中でしあじゅんすを抜いてMY天使ナンバー1です!最近しあじゅんすは自分でオチをつけたがるんでね~彼はいじられてなんぼだということを認識していただければいいんですが^^;

ってなぜかしあじゅんすのことになりそうになりましたが、うにょに挨拶したもらっちゃった奇跡は今でも鮮明に覚えてますよ~本当に優しい子なんだなと感じて大感激でした。そしてカンインも。かっこいいとかかわいいとかそういうものを抜いてやっぱり最後に残るのって性格のよさだと私は思うんですが、その点で言えばSJはみんないい子たちですよね~13人そろうのはなかなか難しいこともあるけど、ソロ活動で得たものを13人そろった時に吐き出したときのパワーというものはすごいものがあるかと。だからこそいつもどんなときも一生懸命なんだと思います。うにょもハードスケジュールだけどいつも笑顔でその笑顔にたくさんの人に元気を与えてくれていることに感謝です^^今年1年だけとはいわず、これからもずっとうにょの素敵な笑顔が見続けられますように☆健康で元気に歌って踊る姿を見れることを楽しみにしています☆うにょ、本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ

by inami4009 | 2009-04-04 20:33 | super junior