どうしましょう!?トニーレオンに夢中です

夢のようなひと時から無事帰還。何から書けばいいんでしょうか、レポ書こうと思ったんだけど覚えてることといえば・・・トニーさんの素敵な笑顔ドキドキドキドキドキドキだけなんですけど。

ちょっと落ち着いて冷静になるために今日の出来事を時系列に。

トニー迷としてはお恥ずかしいんですが、ここ最近忙しさからあまり情報も追っかけてなく、ただ公開がもうそろそろなんで来日するんだろうな~とは思ってました。でもまた東京だけだろうし平日だったら到底無理とあきらめていた部分が大きく、テレビとかでお顔が見れればそれでいいやと思っていたんですね。

そしたら今日トニー迷の友達から、「一応知ってると思うけど今日トニーさん大阪来るね!」とメールが来まして、それ見たとたん大パニックですよ!!そんなの知らない!と友達に情報を聞いて大阪厚生年金でJAPANプレミア、そして今日の5時に道頓堀川で「十万本の矢の船」イベントなるものがあるとのこと。プレミアは行けなくてもせめて一目でいいからお顔が見たい!と思いまして仕事も早退(爆)だって仕事どころではありませんよ~!!多分見てないと思いますが、会社の皆様申し訳ありませんでした(苦笑)

もうそうなると早く行かなければ!と思い、イベント1時間前には道頓堀に。
その時点でもかなりの人が集まっていたんですが、多分何があるのかもちゃんと知らないまま見てた人も多数^^;それも「レッドクリフ」は知っててもトニーさんのことを知ってる人はかなり少なかったかと。金城さんは知ってる人多かったんですけどね。

関係者が多そうな場所に何かがある!と思って待つこと1時間。直前になってひょっとしたらこの場所じゃ見えないんじゃないか!?と思い、動いてホントよかった~!!最初の場所では鳩しか見えませんでしたわ^^;

移動した直後十万本の矢を象徴する船が登場~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記


最初見た瞬間はなんじゃこりゃ~!!でしたよ(笑)イメージ的には遊覧船みたいなのにトニーさんご一行が手を振りながら来るもんだとばっかり思ってましたから。またこの船、中は結構狭かったんじゃないかな~狭そうなところにいるトニーさんを想像しながら今か今かと登場を待ってたら・・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もうね、言葉なんて出ない。生で見れる日が来るなんてと感激が先立って、ずっとトニーさんの顔を見ながら泣きそうになりました。とってもとっても素敵な笑顔で見てるだけで幸せで。頭の中真っ白。いろんな人にあってきたけど、こういう感覚は初めてでした。

船が来たと同時に白い鳩が飛ばされ、イベントがスタート。まずは市長の挨拶があったんですが大阪市民ですが市長、早くトニーさんを!と思っちゃってすみません^^;市長の挨拶からジョンウー監督の挨拶、そしてトニーさんだったと思うんですが本当に頭真っ白で何はなしたか覚えてません(苦笑)ひと時も目を離したくない!それだけでした。

ロコモコの気まぐれAsian日記



トニーさんに釘づけで写真もトニーさんしか写ってなくてすみません^^;リンリーチンさんもすごくきれいだったんですよ~そして日本語がお上手!!ビックリするほどでした。そして金城さん初生金城さんもそれはそれは超~かっこよくあの瞳の力は本当にすごい!!日本ではやっぱり一番知名度が高いのでみんな金城さんを見てたところはあるんですが、男の人からもかっこいい~と言われていたのはやっぱりすごいですよね~そしてチャン・チェン。去年以来の生チャンチェンも本当にかっこよかったんですが、すごく控えめなんですよね。トニーさん金城さんを立てるような感じがいい人だな~と。自分のファンはいないと思っていたのかもしれないけど、劉備の旗を持ってる人もいたくらいちゃんとチャンチェン迷は大阪にいますよ!

イベントではどんな未来を出演者の皆さんは願いますか?との問いに市長がジョンウー監督に大阪を舞台に映画を撮ってもらいたい。なんて言ってましたが「東京攻略」の林探偵主演の「大阪攻略」なんていかがでしょう?大阪滞在中はぜひともお世話係に立候補したい(笑)どんどん痛い奴になってすみません^^;

ロコモコの気まぐれAsian日記


あ~もう素敵☆☆☆こんなトニーさんを大阪で見れるとはね~イベントに関しては正直言ってあの会社が桜送り込んで、その人たちが一番いいところでみれたり不満はあったりもしたんだけどこのトニーさんで帳消しだ!!やっぱり私はトニー迷だと再確認した時間でした。あ~また会いたいよ~
[PR]

by inami4009 | 2009-04-02 21:11 | トニーレオン