本当にひどい花粉症!!

前にも書いたが、すごい花粉症だ。朝窓に近づいただけでくしゃみの連発で、そこからはもうひどい!!目はかゆいし、鼻水も出るし、そのうえ、のどまで痛くなってきて、一日の始まりの朝から、本当憂鬱になる(>_<)

去年までは効いていたグワバ茶も効かない始末。春は好きだけど、花粉症だけはどうしても、我慢できない!!そんな風に嘆いていたときに、友達から効果があると言われたのがシジュミン茶。またお茶か~と思ったけど、「だまされたと思って飲んでみて」と言われて飲んでみたら、これが驚いたことにぴたりと症状が止まった!!早速注文して、何とかこれで今年は乗り切れればいいなと思う。

普段はコンタクトをしているけど、この花粉症でどうしても目をこすってしまうので、コンタクトが合わなくなってきて、仕方なくめがねに変えた。めがねは2つ持っていたが、ちょっと飽きてきてたので、新しいめがねを買った。今までは、フレームが赤と茶色を持っていたので、ちょっと違うのがいいなと思い、探していたら、ちょっと落ち着いたかんじの紫を見つけた。最初は紫なんてと思ったが、かけてみると意外としっくりきたので、これに決めた。レンズを特別レンズにしたので8000円のフレームに5000円のレンズで、13650円だった。またまた出費。あ~F4韓国関連のDVDなど欲しいものはたくさんあるのに、お財布の中身がどんどん減っていくm(__)m
[PR]

by inami4009 | 2005-03-15 11:51 | 日記