人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり多いな~

すじゅのカンバック追っかけは結構がんばる私。その代わり某5人組の追っかけはかなりないがしろにしてますが^^:

カンバック時期だしひょっとしたらうりきょりにも出てくるかもと思ったらやっばりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





かんいん夫婦の家に遊びに来たすじゅの皆さん、しかしこうやって見るとやっぱり多いな~舞台とかだとあんまり人数の多さ感じないんだけど狭い家だといかに大所帯かがよ~くわかります。

この映像もかなりツボ満載なんだけど、やはりここはさすがはここ最近神がかってるあの方がかなりツボだったんですけど!!

ロコモコの気まぐれAsian日記


まずはインターフォンでさりげなく存在をアピール。しんどん以上の存在感を最近感じさせてくれます(笑)


ロコモコの気まぐれAsian日記

あまりの大所帯&大騒ぎになってどうしたらいいかわからないかんいんさん、ひとつの部屋に兄さんたちを閉じ込めちゃいます。


ロコモコの気まぐれAsian日記

必死でなんとかあけようとがんばるやんちゃ坊主たち、はじめはその輪にいぇそんさんも入ってみたんですが・・・・


ロコモコの気まぐれAsian日記


結局は漫画に走る(笑)この自由さがいぇそんさんが神だといわれる由縁だと思われます(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記


この表情は神がついてないことには出来ない表情です!やっぱりギラギラ感がここでも健在でした(笑)

最近やけにいぇそんさんをフューチャーしがちですがあくまで私はうにょぺんですよ!ってこれ、えんでぃ好きになったときによく聞いた台詞(笑)最近このギラギラ感がまぶしくてやられちゃってるんですが、やっぱり一番に目を奪われるのはうにょドキドキドキドキって説得力ないかな^^;今度はうにょ祭りしよっと!そのときには最近自分でオチをつける自称カリスマとの愛の歴史にしましょうかね~にひひ

by inami4009 | 2009-04-01 21:17 | super junior