人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん置いてけぼり

最近あんまり仕事の愚痴をここには書きませんが、実はかなり忙しいです(爆)
これかいてるのも会社だし、年度末の切り替え時はかなりの忙しさで
今日から残業がんばろう!週間に勝手に突入した模様です^^;

こういう忙しいときに限ってさ~トンの活動もフル回転だし。
公式の情報よりも友達のネットワークのほうが早いってどういうことよ!
知ってました?明日「はなまるマーケット」「レディース4」にも出ちゃうんですよ!
あの奥様たちの麗しの午後を飾る番組ですよ(笑)どんだけこまめな営業なんだよ(^o^;)
アルバム発売前日とはいえここまで働かされるってね~(苦笑)もう結果は出てるのに(爆)
今日「ミヤネ屋」にも出てたんですってね!これはうちのおばあちゃん情報です。って80越えたおばあちゃんが情報源っていうのもすごいな(笑)電話越しでおばあちゃんにしあちゃん出てたで~と言われた時のなんともいえない感じ。
ホントどんどん置いてかれる~こんなこと言ってる割にはすじゅの映像見てネタ探しはしっかりしてます(爆)

by inami4009 | 2009-03-23 20:28 | 東方神起