アジアのエンタメ七不思議

深夜の更新で、一泊二日みるか「流星」見るかって書いていたと思うんですが、寝ましたよ、さすがに^^;でもね~今「流星」残すところあと3話まで来ましたよ~最後ってどうも帳尻あわせみたいなところがあるんですが仔の美しさにキャ~!!です(笑)

そして今は、トンのポップジャム。これは母親のためにダビングを。
一応初登場回から持ってるのでダビッてるんですが、しあの天使の様相にキャ~です(笑)たった3年でここまで変わっちゃうかね~今ももちろんかわいいんだけど「Someboy To Love」の頃のしあなんてね、どうすんだよ!っていうくらいのかわいさで。今じゃ・・・やめとこ(爆)しあがいつの間にか天使から脱皮したのかも七不思議ですが、アジアのエンタメ界でも結構七不思議がたくさんあって、特に最近??と思うことが多いんですよね~またちょこちょこ書いていこうかな~と。

ユンファ兄貴がなぜ「ドラゴンボール」の亀仙人を引き受けたのか。

私的には七不思議のひとつでして。でもこれ、最近ユンファ兄貴のインタビューで答えが出たんですよ~どうも恐妻家の奥さんがほしいバックがあったそうでそれを買うために出て!なんていったとか。まぁ半分冗談が入ってると思いますが、そうじゃないとあの役は引き受けんよな~(苦笑)それも映画の内容も・・・とか^^;シンチーが手を引いちゃったのもかなりの痛手だったんでしょうね~

CLONのつるつるはげちゃぴんと大Sが付き合ってたこと!

これふかゆきさんのお宅でも話題になっていたんですが、CLONのはげちゃぴんって誰やねん!(笑)という方のために2005年のMKMFでいとしのウヒョクと踊ってるはげちゃぴん(笑)を



キャ~!!うひょくかっこいい~♪♪って本筋から反れそうですが^^;ここでダンスを踊ってるのがはげちゃぴんなんですが、この人が大Sと付き合っていたってこれにはたまげた!多分10年くらい前の話だと思うんだけど、今以上に童顔の大Sと並んだらおっちゃんと姪って感じじゃないですかね(笑)しかし大Sの守備範囲の広さに驚きです(笑)

T-MAXのビジュアルの均等感のとれなさ。

T-MAXってご存知の方多いんですかね~韓国のグループなんですが、韓国でスマップのらいおんハートをカバーしたりしてるんですが、今「花より男子」の美作役をメンバーのキム・ジュンが演じてるんですがキム・ジュン君は本当に美形なんですが他のメンバーも美形じゃないってわけじゃないけど、バランスがあんまり取れてないのよね^^;なのでドラマでここまでキム・ジュン君が人気出ちゃってこれからまたグループで活動するのかな~と。

イ・ジェジンいずこに?

これまたマニアックな話題で^^;ジェックスキスの元メンバーイ・ジェジンが入隊中の休暇から軍に戻ってないらしい。入隊の過程などもこの人は結構複雑だったので逃げたんじゃ?と思われかねないところもあると思うんだけど体調もあんまりよくないみたいだから心配してる人も多いと思うんですけどね。でもこれを七不思議にあげちゃうのもね(苦笑)

レオンライまだ結婚してなかったの?

すっかり結婚してると思ってたらまだだったなんて話が。それもあんなにスーチーと付き合ってないって言ってたのに今になって認めちゃってるし。これも七不思議ですね~

ジョリーンツァイ、浜崎あゆみ激似説

これは今に始まったことじゃない(爆)ジョリーンが表紙を飾った雑誌があゆのファッションポージングと激似だそうで。ってそんなに大騒ぎすることなんですかね~昔からですけどっていいたいんですが(爆)

「レッドクリフpart1」DVD出たばっかりなのに4月にテレ朝で放送決定

まぁこれはやると思っていたんですが、まさか本当にやるとはね~part2への集客効果を狙ってのものだと思うんだけど、DVD出たばっかりでTV放送って、そしてすぐにpart2公開って映画とテレビの垣根ってこんなに低くなったんだね~なんとなく七不思議っていうよりも後味わるー

東方神起4thアルバム、自社アーティスト浜崎あゆみのアルバム発売日と同日

これ、今日妹に聞いたんですよ~あゆのアルバムが来週出るって。最初は嘘だ~あんなにエイベも力入れてるのに~と思って半信半疑で調べたら本当にあゆのアルバム発売日、来週同日だった(爆)あの会社って1位に固執するわりにはこういうところが爪が甘いよね~結局どっちも売れてその週あの会社の歌手が1位、2位独占すればいいってことなんでしょうかね。一体本当にあの子たちに本気で力入れてるつもりなんでしょうか(苦笑)これも七不思議よね~って七不思議通り越してあきれております(爆)

色々毒も含んだ七不思議ですが、不思議で終わってるくらいのほうが楽しみがあったいいものなのかも。あきれだしたら最後だな(-。-;)
[PR]

by inami4009 | 2009-03-19 07:42 | 日記