人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてSORRY、SORRY

なんかしあの変な親父ギャグが移ってきたような^^;

すじゅペンさんには遅すぎだろ!!って感じもしますがやっとすじゅのカンバック映像&MVみましたわ~まずはMVからどうぞ!


モノクロがかっこいいね~さぁ!歌パート当てゲーム、皆さん結構正解してました?私は8割くらい当たってましたよ~ハンギョン見つけるのは苦労したけど^^;MV見て思ったんですがやっぱりヨンジンさん天才だな~と。どの時代でも常に新しい音を作れるってやっぱりすごいよね~


そしてカンバック第一弾は「Music Bank」これって生歌だよね?確かKBSは生歌じゃないとダメだったんだっけ?





それも「そりーそりー」インカムじゃなくマイクで歌ってるからその振りでマイクでは歌いづらいだろうと思ったり^^;たままさんのおかげで3集はカンバック前に全部聴かせてもらっていたんですが(たままさん、いつもありがとうございます^^)「そりーそりー」の次に好きだったのが、「Why I Like You 」だったのでこれ歌ったのはうれしいな~

そしてカンバック第二弾「Music core」にも出たんですよね~



これはマイク持ってる人は生歌でインカムの人はリップの可能性が高いかな^^;私のうにょ(笑)はもちろんかっこいいんだけど、今回しんどんかっこよくない?歌のパートは少ないけどサングラスかけて踊ってるところなんてピくんみたいよ!でも身長と横幅は真逆だけど(笑)あとやっぱりイェソンさんに並々ならぬ色気を感じるのは気のせいでしょうか?



そして今日の「人気歌謡」ってレラさまはんぎょんなんてことしちゃってのよ!!せっかく今回はモリの心配はしなくていいと思ったのに~まぁ若干うにょのモリも気にはなったんだけど許容範囲だったから安心と思ってたらレラ様、顔がきれいなのにそんなことしなくてもいいのに~ショック!「人気歌謡」が一番撮り方いいですね~ダンスもよく見れるし。この「そりーそりー」ダンス面白いですよね~でも韓国で謝るときに手を合わせて謝ることってあるんですね~なんか日本ぽいなと親近感感じましたよ。

しかし3日間で3本の番組出演ってまた尋常じゃないハードスケジュールであせるしかしやっぱりキボムいないよね~せっかくのカンバックに一人でも欠けてるって言うのも寂しいな~でもひょこっと「遅れてSORRY、SORRY」って登場してほしいわ~って意外とこのダジャレ好きみたい(笑)

by inami4009 | 2009-03-15 21:29 | super junior