人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違う運命なのね

ちょうど去年の今頃ですかね~てんじょうともき(天上智喜)さん(笑)のライブに行ったのは短い時間だったけどライブハウスでなかなかよかったんですよ~だから今年も行こうかな~と思ったんですが、ステファニーが腰痛で出れなくなったなんて話を聞いてそれに加え、自分自身も病気再発したりして、ライブハウスはまだダメかな~と思って泣く泣くあきらめたんですよ。

そしたらさ・・・天上さんの大阪のライブにトンたち出たって!!

天上さんの場去年と同じBIG CATだったから行ってたらまぁ~近距離でトンさんたち見れたな(苦笑)歌は歌わなかったらしいけど、それでももう一度近距離で見れたらテンションも変わってたことでしょう、単純な私なんで(笑)今回大阪に来てても昔みたいに公開収録とかもないのでいるって実感もないままなんだけど、とことんすれ違う運命なのね~ってドラマのカップルみたいないいようですが(笑)胸躍る偶然の再会てなかなかないのよね~このままだとまたまたコンサートまでかなり低空飛行でのテンションになりそうだな^^;

しかし天上さんのライブに飛び入りで参加するのは許せるのにS時代のライブに飛び入りすることを考えるのも嫌なのはアレを引きずってるんでしょうか(苦笑)いや、それ以前に嫌いなんだもん!!(爆)

by inami4009 | 2009-03-13 21:17 | 東方神起