隅のほうでいいんで混ぜてくれ~!!

最近また何気に台湾にはまっております。世間が韓国版「花より団子」が面白い!と騒いでるのに時代と逆行するのが大好きな私は「流星」見てましたからね^^;韓国版も面白いんだと思うんだけどやっぱり原作の力って大きいんだろうな~と。何度見直しても花沢類は最高だと思いますよ!

それに台湾版「ハチクロ」も見てるんですよね~ジョセフの真山いいんですよ!って日本版ではこの真山役、加瀬さんなんですよね~って結局加瀬亮つながりに萌えてるのかもしれませんが^^;

そんなわけで久しぶりに台湾エンタメに入り込んでるんですがそうなるとこの人たちも追っかけないといけない!というわけでふぇいるんはさんたちがコカコーラのCMに出るそうな。でもね、これどっかで見たことある感じなんですよ~



シナペンの皆さんわかります?シナペンの人ならすぐにこれだ!とピンとくると思うんですが。



お店の雰囲気まで似てるぞ~!同じコカコーラのCMなんでリメイク?って形なのかもしれませんがなんか面白いね、こういう形で韓国と台湾がつながってるって。まぁどっちもイケメンぞろいなんで隅のほうでもいいんで混ぜてくれ~!!と思う気持ちは変わりませんけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-02-26 20:54 | 日記