やばい!忘れかけてる。。。

4周年を迎え、これからもブログ続けます!といいながらちょっと忘れかけてました^^;
仕事から帰ってきてからここ最近の習慣が、1時間寝ることでして、やっぱり仕事に行くと人ごみは避けれないところがあるので疲れちゃうのよね~ガーン
一応パソコンは開けるんだけどメールチェックやいろんなサイトを見るだけで終わってしまう。。。どうすんだよ、こんな管理人で(苦笑)ちょっと当分はこんな感じですが、見捨てないでいただければ誠にうれしゅうございます^^

あんまり書かないと記事書くコツみたいなものも忘れちゃってあせる挙句の果てにはネタ探しの仕方も忘れかけてるぞ~!今のネタ元は周りの人だけですので、私の周りの人!新鮮で楽しいネタ提供お願いしますにひひ

あ!トンの新曲のPVはかろうじて見ました!これに関してはちょっと言いたいことがあるのでってまた毒ではないですよ!まぁ~ちょっと毒もあるかな~(笑)最近ホント曲も聞かないし、やってることといえば「一泊二日」ばっかり見てるんですが、今の私の第一本命は・・・カンホドンです!!本当に今、一番会ってハグしてほしいんですよ~抱きしめてもらえたらきっとすぐに元気になるはず!あの笑顔に癒されてますよ~ってとうとう行き着くところにまで行っちゃった感じですかね(笑)

お返事も遅くなっちゃってすみません(汗)必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければ。
[PR]

by inami4009 | 2009-02-24 22:58 | 日記