ユン・ゲサン、コン・ユ、キム・ソンス写真展に行って来ました!

近鉄あべの店でチョ・インソン展やBIGBANG展など数々の写真展が行われてきたんですが、とうとう最後の写真展、「ユン・ゲサン、コン・ユ、キム・ソンス写真展」に行って来ました!久々に仕事以外で出かけてきたんですがさすがに土曜のお昼は人が多く若干ガーンになりかけましたが、ゲサンのファンミに今年は行けそうにないので、写真だけでもみたいな~と思い、行って来ましたよ!

まずは今回の主役のこの3人がお出迎え~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ちょっと光が入ってしまってますが^^;ゲサンはファンミのときと同じ等身大パネルでしたね。

ロコモコの気まぐれAsian日記
ゲサンのブースに入ったらこの写真がまずお出迎え!やっぱりかわいいな~♪♪なんで今回大阪には来てくれないんでしょうね~^^;

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記

スーツ姿もかっこいい~!!ゲサンのめがね姿大好きなんですよラブラブ生も本当に素敵なのよね~^^

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ゲサンの笑顔も本当に素敵で、今年も生で見たかったよう~(。>0<。)大阪なら行くんですが現状では東京はきついのよね~ぜひ来年こそは大阪にまた戻ってきてください!!

ゲサンばっかり必死に撮ってるのもかなり怪しい奴だったと思いますが^^;もちろんこの人の写真も撮ってきましたよ!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
本当はもっと撮っていたんですがどうも写真が展示されてるところの照明具合があまりよろしくなくて、どうしても光が入ってしまってかなり失敗してしまったんですよ(苦笑)この3枚はかろうじてきれいにとれたかな~と思うんですが一番下の写真のコンユ君素敵ですね~なにか言いたいような瞳が素敵だわ~会場にはファンがコンユ君に向けて送ったメッセージも飾ってましたよ♪あ!ソンスさんの写真も撮ったんですが、やっぱり失敗してました^^;

いろんな写真が見れて入場料は無料なんてなかなかいいイベントでしたよ~残念なことにBB展に行けなかったのが心残りだったけどまた大阪でこういうイベントがあるといいな~
[PR]

by inami4009 | 2009-02-21 17:19 | 日記