とうとう5年目突入しちゃいましたね~

とうとうこの日が来てしまいましたね~

今日でこのブログを始めて丸4年経ち、5年目に入っちゃいます!

何度も言うようですが本当によく続きましたよ~やめようと思ったのは数知れずですが(苦笑)ここまで続いたのもひとえに読んでくださる皆さんがいてこそでした。ブログ始めた当初は一人で始めたのになんだか今は大勢の同士の皆さんと一緒にやってるような気分です。

今回の欝に陥ってる件に関しても本当に多くの皆さんから励ましの言葉をいただきありがとうございました!実際にお会いしたことがない方が多いんですが、本当に親身になって励ましてくださることにどんなに感謝してもしきれませんよ。本当に本当にありがとうございます!!

今こんな状態なので正直言って本当に5年目を迎えるにあたって色々考えました。だってせっかく皆さんの大切な時間を使って遊びに来てくださってるのに、暗~い記事ばっかりで読む人に不快感を与えているのではととても申し訳なく思っていました。それに色々書くことによってまたご心配をおかけしてしまう、励ましていただけることはとても嬉しく、ありがたいと思いながらも申し訳なさもあったんですよね。そこで決心しました


5年目を期にこのブログを・・・やめます!







じゃないや^^;




   やめません!!!


すみません^^;冗談きついですよね、今の状況でこれは(苦笑)

去年の3周年のときは、やめます!宣言してまたのこのこ戻って大きな顔していた私ですが^^;今回も色々悩みました。今のこの状況で4周年ってやめるにはいいタイミングなんじゃないかと思ったりもしたんですが、やめることは簡単です。続けることのほうがよっぽど難しい。あえて難しいほうを選んだという感じですが、だからといって肩に力入れて、嫌々続けるって訳じゃないですよ。やっぱり私自身この場所が好きだし、ここで皆さんと色々お話させてもらうことが何よりも楽しいです^^また色々皆さんにご心配やご迷惑をおかけしてしまうことも多々あると思いますが、皆さんにやめろ!と言われるまで続けます(笑)こんな私ですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

一応アジアのエンタメ全体が好きだと公言しているんですが何でもかんでも首をつっこんで、人から見ればフラフラした女だな~と思われても、遊びに来てくださる方が色々疲れて、ここに来て少しでもくすっと笑えるそんな場所であればいいな~と思っているんですが・・・最近は私のほうがダメダメで^^;現状から言ってまだ前のように楽しく書ける自信はないんですが、ここによく来てくださる皆さんなら、単純な私を知ってると思うので、かっこいい~♪♪かわいい~♡♡と言いまくるようになると思うので、必要とされているのかどうかわからないブログですがそれまで少々お待ちいただければ。

縁って不思議なもので、実際会って話をしても自分とは何か違うな~と思うことが多々あるのも縁で、こうやってネットを通じて出会って本当に心から信頼できる人だと思える人との出会いも同じ縁なんですよね。この4年いろんな人との縁に支えられた4年間だったと思います。開設当初から長くお付き合いくださっている方とも最近色々お話させていただく方も、そしてロム専の皆さんともみんな大切な縁です。本当に実生活では色々ありますが、この場所を通しで出会った人たちとの縁にはすごく恵まれてると思いますよ~実際に会ってつながっていく縁と同じくらいここでの出会いも私の中では大切なものになっています。だからこそこの場所を大切に、来年もこの場所で5周年を祝えるように、そして私を含めてたくさんの人がいつも笑顔でいれることを願っています☆

これからもこんな私ですが・・・


ついて来いよ!

って何様やね!昔の青春映画のヒーローじゃないんだから(笑)


じゃなくて本音は・・・見捨てないで~!!!結構切実(笑)


散々ご心配おかけしているのにこんなふざけた調子の私ですがこれからもよろしくです^^

[PR]

by inami4009 | 2009-02-19 00:00 | 日記