人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いますよ!

コメントでお返事するのが一番だと思うんですが、少しでも早く誤解を解きたくて。

鍵コメでコメントいただいたKさん、以前ちょっと悩んでる人がいると言ったのをご自分だと思われたようですがまったく違います!Kさんとお話するのはいつも楽しく、不快に思ったことなんて一度もないですよ(^-^)Kさんのことを自分本位だなんて思ったことはなく、とても気持ちをわかってくださるやさしい方だと思ってますので気にしないでくださいね☆それより誤解させてしまってごめんなさいm(__)mこれからもこんな情けない私ですがお付き合いいただければうれしいです(^O^)/

p.sスマとトンのコラボをKさんがどう見てくれるのか気になっていたんですよ~これをきっかけにトンの世界にも来ちゃいますか?てぐすね引いてまってますよ(笑)

by inami4009 | 2009-02-13 21:08