ぼちぼちと

ここ1週間ほど取り乱した記事ばっかりで申し訳ありませんでした。

説明するのも難しいんですが、かなりの欝で正直言って今もまだまだ頭の中ぐちゃぐちゃです。

そんな私を心配してくださる暖かい方に少しでもお礼がいいたいと思って

なんとか出てきました。

メール、コメントをいただいた皆さん本当にありがとうございました!

人の温かさがこんなにも身にしみるんだということを今より実感しております。

そして身近な友達、特にちびミヌかーさんには大変、大変ご迷惑かけております^^;

自分でも何言ってるののかわからないような事にもうん、うんと何時間も聞いてくれるやさしさに

どれだけ救われてるか。本当におねーさんには一生頭が上がらないかも。

どうしてこうなったのかというのは全部自分の責任です。

自分が見たくない現実をずっと閉じ込めていたのが今、どばっと出てる感じ。

生きるということは自分で責任をとりつづけないといけないのです。

それを忘れようとしてました。忘れちゃいけないのに。

今は前を向くのも後ろを向くのも嫌な感じなんですが、がんばります!

という言葉は簡単に出るんだけどどれだけ本気でがんばれるかなんだよね。

まぁぼちぼちとって感じが今、一番あってるかも。

本当にいろんな方にご心配をおかけしたようで、ちょっと生命の危険すら感じたなんて

言われて、大丈夫です、生きてますよ!ちゃんと食べてるし、寝てるし。

こういうときに食べられなくなればダイエットのいい機会なのにね~なんて

ふざけたこともいえます。

ただ以前から患ってるパニック障害を再発しかけてる感じです。

ここ最近ずっと薬やめてたんだけど軽い過呼吸発作がちょっと出てます。

精神的なものの影響が大きいんでしょうがないですよ。

去年遊びすぎたつけがでてるんでしょうね。

インソンのファンミまでにはなんとか治す!・・・予定。

って結局は何にも変わってないし、もともとはネクラなんで落ちるときはすごい勢いで

まっさかさまって感じなんですが今の自分の状況で皆さんを振り回してしまうのが

申し訳ないので、少しお休みしますね。

この前みたいに予告なくぽちっと削除ボタンを押すなんてことはしませんから^^;

一応このブログの4回目のお誕生日を迎える2月19日くらいまでと思っています。

ただそのときそのときのテンションによってまたぼそっとつぶやきたくなったら

出てくるかもしれませんが、4回目のお誕生日は笑って迎えたいな~迎えれるかな・・・

まだわからないけど。

く4年ももったな~と本当に自分の力ではなく支えてくれた人たちのおかげだと

あらためて思っています。

こんな管理人なら見放されたってしょうがないのに、相当私のこと好きですね、皆さん!

って痛いでしょう(笑)

またこんな風にわいわい、がやがやと楽しくお話できる日が早く来てほしいです。

最後にコメントをいただいた皆さんに個別にお返事しないといけないんですが、こちらで


ササボンさん、ご心配いただいてすみません。本当に書きたいように書くのが一番ですね。

ササボンさんの言葉はいつもすごく深くて、そして暖かくて大きな励みになってますよ~何ならお会いして人生相談に乗っていただきたいくらい。って迷惑極まりないですね(笑)本当にありがとうございました。


hikariさん、弱音吐いてる私も好きだっていっていただけてどれだけ力をいただいたか。本当に弱音ばっかりなダメダメ管理人なのにも見捨てず、暖かい言葉をかけてくださって本当に嬉しいです。また色々お話しましょうね!


まりりんさん、こんな場で言うのもなんですが、お子さんの合格おめでとうございます!まりりんさん、お子さんの努力をちゃんと神様は見てたんですね。なんかちゃんと努力をすれば報われるんだな~とわかり、私にとっても大きな励みになりましたよ。お子さんにもおめでとうとお伝えください^^

uji193さん、本当にuji193さんにはご心配をおかけしっぱなしで申し訳ないです。でもuji193さんとはお会いしたことがないのにずっとお知り合いのような心地よさを私は勝手に感じているんですが、その心地よさに甘えてばっかりで申し訳ないです^^;今度は私がuji193さんを支えられるくらいに強くならなければと思っていますよ。


鍵コメでいたいだいたDさん、初めてのコメントがこんな記事で申し訳ないです。Dさんの優しい言葉がすごく胸にしみました。いつも遊びに来ていただいていたなんて光栄です。今度はもうちょっと明るいときに声かけてもらえるようにがんばりますね^^


そのほかにもメールをたくさんいただいているんですがもう少し落ち着いたら、お返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければ。まだまだ寒い日が続きますが皆様もお体ご自愛ください。私が戻ってくるまで皆さんに留守を任せた!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-02-11 21:35 | 日記