最低だ

こんなこと書くとまたビックリさせてしまうのはわかるんですが、

5分前ブログの削除ボタンをぽちっとしかけました(苦笑)

なんとか踏みとどまってこれを書いてるってわけなんですが、矛盾してるよね~

やめようかな~と思ってたのにすぐに更新するって。

何が原因かってただ八つ当たりしただけなんですよね。

もやもやするのをブログに八つ当たりしたって訳なんですが、

こんな管理人でいいんでしょうか。こんなことかいても楽しくないのは十分わかるし、

自分の感情を垂れ流してるだけのブログなんて存在意義ないんじゃないかな~

もともとこんなブログに存在意義なんてなかったかもしれないけど、

自分にとっては本当に大切な場所だったのにそれに当り散らすなんて最低だ。

本当にすみません、暗くて。

こんな記事は、時間が経って読み直すと自己嫌悪に陥るで消すと思います。

でもその前にこのブログが消えてるかも(爆)
[PR]

by inami4009 | 2009-02-09 21:25 | 日記