色々すみません^^;

昨日は失礼しました^^;また色々な方にご心配おかけしてしまって申し訳なかったですよ。
落ち込んでる要因はブログ上でまた何かあったというわけではないので大丈夫です。
花粉症発症直後ってどうも精神的に欝になる傾向が毎年あって、そこを抜けると普段どおりなんですがこれを乗り越えるまでは結構つらく、そこに色々あったものでちょっと参っていたんですよね。

まだ大丈夫です!とはいえる状態にまで行ってませんが、なんとかがんばります。
色々ご心配おかけしてすみませんでした。次からは本当に明るく行きます!
[PR]

by inami4009 | 2009-02-08 15:52 | 日記