ダメ人間ですわ

先週の今頃に出来ることなら戻りたいと必死に願うおバカちゃんがここに一人^^;

先週の土曜はあの奇跡の出来事があったんですよね~

なんだかすっかり遠い昔のことのようで(苦笑)

今週1週間は上がったり下がったり変なテンションで、

お返事しないといけないことも山のようにたまっているのに

何一つ出来ず、挙句の果てには友達との約束も断り、家に引きこもっていますよ(苦笑)

なんだかいいことがあると嫌なことがあるって美輪さんが言うプラスマイナスの法則、

そのままを地で行ってるような人生で、結局はプラマイゼロってことなのかもしれないけど、

いいことの後に嫌なことってやっぱりかなりへこみますよ(ノ_-。)

まぁ若干図に乗ってたところがあるので反省しなさいってことなのかもしれないけど、

がんばります!と言葉に出すのは簡単だけど実行しないことには意味がない。

本当にがんばろうと思ってるんだけど行動力が伴ってないって・・ダメだな(苦笑)

なんだか意味のわからない暗い記事で申し訳ないんですけど、

ちょっと次は気分を変えてもうちょっと明るく行きますから。。。
[PR]

by inami4009 | 2009-02-07 13:41 | 日記