うにょの顔しか思い出せない

無事大阪に戻ってまいりました!
帰りの飛行機が揺れてに揺れて、久しぶりに酔ってしまいましたよガーン
これは寝るに限る!と思って寝ようと思って目を閉じると・・・うにょの顔がラブラブラブラブ
もうね、今回レポなんて書けないよ!覚えてることなんてうにょに挨拶されたことだけですから!!最後に出演者全員出てきたときのちょうどHAPPYが私たちのまん前で、またまたキャ~!!の状態で私、今回うにょボードを持っていて、そのボードをカンインが見てうにょに挨拶しなよ!って促してくれたんですよ。そしたらうにょが・・ペコって挨拶してくれたんですよ!!その姿だけがリフレインしまくり今に至っています(笑)カンインにも本当に感謝で足向けて寝れないですよ~とりあえずはこの余韻に浸って少し休みます。でも今日寝れるかな(笑)あちらでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!おかげでとっても楽しい時間を過ごせました^^またちょっと落ち着いたら書きますね~
[PR]

by inami4009 | 2009-01-31 23:18 | 日記