人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日大丈夫かな!?

今日は色々と大変でした(´Д`)
やっぱり月末の最終日て大変なんですよね~なんでこんな仕事が今頃出てくるよ!の連続でクタクタ(苦笑)

こんな状態なのでボード作りもやめようかと思ったんですが、エイベが入ったらもうボード持って応援できなくなるし、と思ってなんとか作りましたよ!まぁ名前だけの簡単なものですが。うにょに見てもらえるかな~と思いながら作るのは楽しゅうございました。


ボードもなんとかできたし、明日を待つだけだ!と思ったら明日、日本列島強風注意だていうじゃないですか!明日飛行機飛ぶかな…なんとしてもうにょに会うためには飛んでもらわないと!どうか無事到着できますように☆

by inami4009 | 2009-01-30 22:56