3月はインソンで決まり!

去年とは違い今年は割と暇な感じの私のミーハースケジュール、6月のトンコンまで何をしようかしらと思ってたときに、チョ・インソン君のファンミがある!と聞きこれは入隊前に見とかなきゃと思ってはいたんですが、発売日をすっかり忘れてまして^^;今日の朝、今日が発売日だとわかりやっぱりこれは行けって事なんだ~と勝手に縁を感じて、発売開始時間前からスタンバイ。
予想通りサーバー堕ちまくりの中、これは無理かもなんて思っていたら・・・

      取れました~!!



初ご対面ですよ、インソン君!結構昔から好きだったんだけどなかなかご縁がなく、やっとですね~でもかなり大きな会場でのファンミなんでどれくらい見れるんだって感じはするんですが、とりあえず3月はインソン君にテンション上がりまくるでしょう(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-29 19:43 | 日記