時代の流れを感じるね

韓国・中華圏はただいま旧正月真っ只中ですね~テレビ番組もお正月らしいものがたくさんやってるようで韓国で久しぶりに「ダンスバトル」が復活したようですよ~昔、うひょくミヌが対決した伝説の番組ですね!そこで今年はこの方たちががんばってくれました!



SHINee版「We're the future」それもジョンヒョンが当時のカンタのモリに近づけてるんですよ!ステップも若さあふれる感じですよね~やっぱりこの歌好きだわ♡でも画面にチラチラ映るうにょがむずむずしてるのがわかるんですが(笑)だってうにょもこんなに上手なんだもんね~^^



やっぱりうにょ~素敵ラブラブ今週ですよ!うにょに会えるのは!それも今回かなり近距離でうにょ拝めると思うと興奮しまくりそうだわ(笑)そしてもともと「We're the future」はこの人たちも歌ってました!



あ~この初々しい姿が懐かしい~しあのほっぺのぷにゅぷにゅがやっぱりいいね!だけどSHINeeがこの歌を歌うってことがトンたちが新人の頃に歌ってて、それからもう結構経ってるってことですよね。今じゃ大御所・・・なの!?私としてはいつまでも天使のようなかわいさをずっと持ってるグループでいていただきたいんですけどね。

こうなると本家版を出さないわけがないでしょう!私が(笑)さてさて見ましょうね~かっこいいH.O.Tの皆さんを!





えちょが赤って結構珍しい感じもしますがうひょくがもう~ドキドキドキドキドキドキやっぱり時代が変わっても色あせない魅力があるからこそこうやって後輩たちも歌ってるんだと思うんですが、やっぱり本家版もみたいよな~
[PR]

by inami4009 | 2009-01-28 21:13 | 韓国歌手