結局はビジュアル系が好きなんじゃ・・・^^;

ここ最近精神的に浮き沈みが激しく、そんな中でも唯一の癒しがここでも有名なおばあちゃんなんですが、 お正月早々に熱を出して寝込んだおばあちゃん、その後もやはり歳も歳なんで調子がいい日、悪い日を繰り返していたんですが、ようやくここ最近落ち着いてきました。

そうなるとやはりミーハーの血が騒ぐようで、ここ最近私と一緒に一泊二日のカンホドンにはまりまくり毎日一緒に見てるんですが(笑)なんとなくホドンさん見てると落ち着くんですよね~やっぱりファンクラブ作りたいわ~もし出来たら確実に喜ぶ人がここに2名いるんですが^^;一泊二日メンバーでファンミとかやってくれたら絶対行くのに!おばあちゃんつきで(笑)

そんな最近はきよしホドンさんに夢中なおばあちゃん。覚えていただいてるかな~前にうちのおばあちゃんがいつの間にかX-JAPANのYoshikiを知っていたことを書いたと思うんですが今日ちょうど「ぐるナイ」Gacktが出てて、「この人Yosikiに似てるな~」とおばあちゃんが言い出すので「だって友達やもん!」と言ったらそこから異常に興味を持ち出し、食い入るようにテレビを見てたんですが(笑)どうも王子系の人が好きなようなんですよね~きよしも王子系だしね。ただホドンさんは王子じゃないでしょう!でもある意味ビジュアルにインパクトがあるということで言えば結局ビジュアル系が好きなのかもね(笑)まぁこんな風にミーハーに色々追っかけてくれるだけ元気でいてくれるのが一番だな~と最近つくづく思いますよ。
[PR]

by inami4009 | 2009-01-23 20:28 | おばあちゃん