写真で一言!SかMかの判断材料

ふぇいるはいのアルバム売れてるんですってね~私もこれは聴かんといかん!と思っていて次の注文で頼もうと思っているんですが、そんな大ヒットのご褒美としてレコード会社のご招待でふぇいるんはいの皆さん、スパにいらっしゃったようですよ!

ロコモコの気まぐれAsian日記
天下のアイドルふぇいるんはいさんが上に乗られております!でもこの写真で見るとうーずんなんか若干嫌がってるような^^;ジローさんは結構喜んでるっぽくないですかにひひ



ロコモコの気まぐれAsian日記
今度はメンバー同士でマッサージを。うーずんさんの真剣な顔にS気を、ジローさんの痛がりながらも嬉しそうな顔にM気を感じた私って変ですかね?(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-16 00:36 | 写真で一言!