かなりお上品に訂正したけど本心です

昨日の暴走記事はとても公開できるものではないと判断し、かなりお上品に訂正しましたがこれが私の本心です。

某5人組のことが連日波紋を広げてるようで、私のところにも長年のファンの方や最近ファンになられた方などからメールをいただいていて、これだけファンを混乱させた責任は誰がとるんだ!と言いたくなっちゃいますよ(;-_-+

私とちびミヌかーさんが期待してることが聞きたいと言ってくださる方も多いんですが、これに関してはまったく持って根拠のない勘なんでむやみやたらに言ってしまってまた余計な混乱を招いてはいけないと思ってるんですよね。これもね~取りようによっちゃある人には嬉しいことである人にとったらエ~!!てことになるて思うし難しいんですよ。まぁ私は大歓迎なんですけどね。

某記者の方のブログが今回の一件で大変なことになっておりますが、私は色んな意見があるんだな~とある種客観的にみてて、ただひとつ思うのはファン同士が争う姿て虚しいね。そして今、必要なのはファン同士がお互いの応援の仕方を理解しようとする努力が不足してるなと。

最近ファンになった人も、長年応援してきた人も、それぞれ事情があってコンサートには行けないけどあの子たちが大好きて人たくさんいますよ。そういう人たちみんな誰が上でも下でもなく同じ「ファン」なんだよね。

その同じ立場の人間をわざわざ二分するようなことをした今回の騒動、いいように考えれば一度自分自身を立ち返るいい機会になるかもしれない。ただやっぱり私自身は当初の韓流路線とは画すると言っていたのが今になって路線変更されることの筋の通らなさに憤りを感じるし、誰もが上でも下でもない平等なはずのファンを席で最初から格付けしちゃうやり方、どういう席がプレミア席なのかちゃんと説明せずに逃げてる姿勢に呆れてるっていうのが本音です。
[PR]

by inami4009 | 2009-01-14 20:42 | 日記