人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強へソンペンが誕生するかもよ!?

ちびミヌかーさんと私の間では某Mさんは無期限謹慎中なのはすでにお話したとおりですが^^;今までミヌを追っかけていた分の時間が空いて退屈されてるそうで、何を思ったかまさかそこに行くか!と長年の付き合いの私でもビックリなところに最近彼女が走っております。
その人とは・・・へソンさんです!!

いや私と彼女ともども嫌いじゃないんですよ~へソンさん。ただちびミヌかーさんに至っててはミヌに惚れこみすぎて、ミヌ似の旦那とまで結婚しちゃうほどだったしミヌも好きだけどシナが大好きだという気持ちが強かったので取り立ててへソンだけに注目をするというよりもシナを追っかけていたんですが、かなり昔からのシナの映像関係を整理したいたら「へソン・カンタの自由宣言」のテープが出てきたそうで、それ聴いていたら面白い!ということで訳し始め私に内容を送ってくれてるんですよ~ほぼ全部の回のデモテープがあるのによくやるよ~て感じなんですが、どうも来てるようですよ、彼女の中でへソンさん。でもミヌの穴埋めがへソンって系統的にはどうなんですかね^^;彼女がへソンペンに仲間入りしたらかなり最強のへソンペンが出来上がるのではと思うんですが・・・ただ、毒吐きまくりだからね~ねーさんも(苦笑)そんなへソンペンいらないか(^▽^;)私的にはどんわん・えんでぃペンにおいでよ~と誘ってはいるんですがどうなることやら。

そんな彼女と最近よくいうのが自分の持ってる映像とか資料がほかの人たちにも見れるような場所があればいいな~と。「へソン・カンタの自由宣言」だって聞きたい人とか大勢いると思うんですがそれも日本語の翻訳があれば日本のペンにとってもかなり助かるよね~と言っていて最近バタバタとシナ関係のサイトが閉鎖してるでしょう?これから日本でシナを応援する人たちが集まれる場所があればいいのにね~なんて言っておるんですがシャレでサイトでも作ろうかなんて話も出てて、ただ彼女は以前にもそういうサイトは作ってたんだけど自分が管理人とかは向かないとわかったので私にやれ!なんていうんですよ~嫌なものを人に押し付けて自分は名誉顧問として居座るなんていってるんですが^^;それも名誉顧問なんて肩書きは飾りでただの言いたい放題人間になる可能性も(笑)まぁシャレでこんなこと言ってるのが一番楽しかったりするんですが、もし作るならシナとしてのファンサイトが作りたいんだって。メンバー個々のファンサイトはあるけどシナとしてのファンサイトって最近少ないから誰のペンでもシナペンだったら気軽に遊びに来れるところをという話なんですがもし実現したらシナペン10年のちびミヌかーさんの大毒舌・暴露大会が始まるかもよ(笑)ただあまりに生々しいんで18禁サイトに指定されちゃう可能性も大いにありますが^^;シャレでこんなこと言いながらこれから長いお休み期間を楽しみながら過ごすのが一番かもね。

by inami4009 | 2009-01-14 20:39 | 日記