力尽きた。。。

たまりにたまったお返事をやっとし、て実はまだ半分しか終わってないんですが(^o^;

とりあえず一旦、休憩~!と思ってブログの更新でもしょうかな~と思い、それも某5人組のことをアメンバー以上のものを書いて思い切って公開の方にアップしようと思って書いたら…グロすぎた(爆)

あまりにきつすぎてこれはちょっと…と思い書き直そうと思ったんだけど、力尽きた。。。この一件についてはもうちょっとお上品になんとかします。お蔵になる可能性もありますが(苦笑)


他にも書きたいことがあったんですけどね~ジニが夜心萬萬降板するなんて話や最強のヘソンペン誕生するかも!?なんて面白話もあっただけど今日はおしまい。
[PR]

by inami4009 | 2009-01-13 23:07