音楽がない生活

ここ1週間別に意識してたって訳じゃないんですがいつも帰ってきたら音楽をかけるのが定番なのが<まったくかけてませんでした!通勤途中もまったく曲を聴くこともなく、じゃあ何してたんだ?って聞かれると答えに困るところがあるんだけど、なんとなく音から離れる生活だったんですよね~

その間何してたんだろう?あ~妄想か(笑)まぁそれにもいそしんでたんだけど本読んだり「一泊二日」ばっかり見てホドンさんの美肌を確認したり(笑)まったく音楽と無縁の生活をしていたんですがそろそろ限界のようで今日はエンドレスでいろんな曲を流しております。まぁ言わずと知れたH.O.Tでしょう、そしてジェイ聴いてまた泣くし(笑)ここ最近昔のガールズグループの曲が好きなんですよ~ワンガも好きなんだけど、SESとかFINKLとかってまだ時代をさかのぼってますが^^;ここにX-JAPANだ、ショウ・ルオだまったくジャンルの違う曲ばかりで、これだからブログもごった煮ブログになっちゃのよね~でもそんなブログがあってもいいよね~と誰も言ってくれないので言ってみる(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-12 21:23 | 日記