カンジファンさん、どちらにいっしゃるの?

移ろいやすいのは乙女心なんて言いますが、私の場合ただ単にミーハーなだけなんですが自分で言うのもなんだけど本当によくここまで目が行くな~というくらいいろんな人を追っかけておりますが、とうとう「がんばれ!クムスン」が明日で最終回ということでこれにはイ・ミンギも出てるけどやっぱりこのドラマではカン・ジファンでしょう!

私のもろ好みのキャラをお持ちのジファンさん、ファンミでもファンを大満足させたという話を聞くだけでも彼の性格のよさみたいなものを感じるんですが、いつか生でお会いしたい人リストの上位に入っておりますが、そんなジファンさんが今・・・・日本にいる!!らしい。それも長期滞在してるなんて話ですよ~ってどこにいるのよ?同じ日本にいるならお会いしたいわ~ジファンさんのキャラ的には大阪なんてぴったりだと思うんですが、正真正銘お笑いの殿堂よしもとの近くに住んでるのでいつでもご案内しますわよ~と勝手な妄想だけが膨らみます(笑)っていうか長期滞在ってことは「映画は映画だ」の舞台挨拶とかしちゃうんじゃないの?確か3月公開ですよね~ジソプとの2ショットなんて見れたら即倒しそうだわ(笑)なんか刺激のない毎日ですのでこういう妄想で楽しむのが今の一番の楽しみだったりします^^;色々とお返事しないといけなことが多いんですが、こういう妄想に夢中でしてって危ない奴だな(笑)もうしばしお待ちを。
[PR]

by inami4009 | 2009-01-12 20:59 | 韓国俳優