すごい荒れ模様ですな~

大阪もここ2、3日本当に寒くて、大阪では「えべっさん」こと十日戎の日は絶対寒くなるなんていうんですがまさにそのとおりの天気で、やっと風邪が治ってきたのにまたぶり返しそうショック!

こんな天気と同じように某5人組の一件もかなりの荒れようで^^;まぁ私も散々裏でぼやかせてもらったので人のことは言えないんだけど、<今回のことをおなじみちびミヌかーさんに聞いてもらったら今回の一件はあることが近いからじゃない!?と言われてちょっとテンションあがったんですけど!あのこととは巷で噂の「大きなたまご」のことではなくこれがもし本当に実現するなら私的にはかなりテンションアップなんですけど!ってくらいうれしいことで「大きなたまご」以上に嬉しいことってなんだって感じもしますが、これは私たちの希望も入ってるのでむやみやたらにはしゃべれないんですが、まぁいつもの場で思いっきり話す可能性は大ですが(笑)なんかもったいぶってすみません^^;ただこれが実際に起こったらもっと大騒動になりそう~

色々荒れてるけどこれだけの波紋と影響をファンに与えてるんだよ!ってことはあの会社がもうちょっと自覚しなさい!!ファンを二分にもする可能性が出てるんだよってことがわからんのかな。まぁあの会社じゃわからんわな(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-11 21:18 | 日記