写真で一言!これは本人の努力の成果なのか外的力の威力なのかさぁどっち!?

ロコモコの気まぐれAsian日記


またまた問題です~彼女は誰でしょうか?ヒントは・・・甘いグループに在籍していましたね~日本でもヒットしたアニメソングを歌ってました!「ナ シロヨ」が「田代」に聞こえるなんて空耳で取り上げられたことも。日本での名前は伊藤ゆみ、ゆみ、ゆみ、ゆみと繰り返せばわかるのでは。正解は・・・・








元シュガーのアユミちゃんです!

一時期彼女の変貌が話題になりましたが、これ見て誰?この人と思っちゃうくらいの変わりようで。これは本人の努力の賜物なのか外的力が作用したのかわかりませんが、やっぱり女は化ける生き物なのよね~これ見てもつくづくそう思うわ。


ロコモコの気まぐれAsian日記
          誰やねん!!

さて問題です!彼女たちは誰でしょうか?これもかなりの難易度・・・かな(笑)まぁ~こういうの見てるとメイクの進歩ってすごいですよね~にひひ
[PR]

by inami4009 | 2009-01-08 20:40 | 写真で一言!