25回更新するのとWild Eyes見て涙するちびミヌかーさんどっちがいい?

もう1か月分の更新を1日でやっちゃったので休んだほうがいいんじゃとも思ったんですがこそっと登場^^;新年早々の画像祭り、初の1日25回更新って考えてみたらしょーこたん並で。
あちらはタイマーじゃなく随時更新なので大変だと思うんですが
新年早々いい大人が何やってんだろうとちょっと自分で反省(苦笑)
でも実はもうひとつ考えてることがあるんですよね~
これもかなりふざけた感じなんですが・・・また付き合ってくれますかね?
今度は24時間もかかんないんで(笑)

そんな私におなじみチビミヌかーさんが「新年早々なにやってんの?」との若干呆れ気味のメールが(^o^;)そういうあんたは何してるんだ!って聞いたらこれ見て泣いてたそうです。



「ミュージックバンク」SHINee「Wild Eyes」を歌っていたのを2人で話してたときにこれが見たくて見てたそうなんですよね~そしたら泣けてきたんだって!確かにこうやって6人揃って歌ってる姿が本当に当分見れないんですよね~10年ペンやってる人でさえ色々思うところがあるっていうのにその感情を逆なでするカリスマさんの行動がね(苦笑)あ!ただいま私たちの間では彼は無期限謹慎中です(爆)
まぁその間にもおおっぴらにラブラブしてるそうですが(苦笑)
それにしても正月早々ブログを25回も更新する私と「Wild Eyes」を見て泣いてるちびミヌかーさん、新年入っても相変わらずです(;´▽`A``
[PR]

by inami4009 | 2009-01-05 20:53 | 日記