今年もありがとうございました!

思い出すのがめんどくさい!なんていいながらなんだかんだと2008年を振り返りましたが2008年も残すところ後5時間にして最後のご挨拶を。

今年も管理人のミーハーがもろだしのブログに遊びに来てくださった多くの皆様、本当にありがとうございました!!今年2月には「ブログやめます!」宣言をしたにもかかわらず2ヶ月で戻ってくるという人騒がせな私を怒ることなくまた暖かく迎えていただいてこうして今年もこの場所で2008年を終えることができることを本当に嬉しく思っています。

この前のアンケートでブログの運営は大変ですよねと暖かい言葉をかけていただいたんですが確かに大変なこともあるんですよね。特に会って話せば簡単にわかり合えることも文章で伝えるという難しさを常に感じております。でも大変なこともありますがやはり楽しみのほうが勝っているので今もこうしてブログを続けているんだと思います。それにやっぱりここを通してお知り合いになれたたくさんの方との交流は私の生活にとってなくてはならないものになっているということを日々感じております。普通に生活していればお知り合いになれなかった方と色々お話できるってやっぱりすごいことですよ。若輩者の私が知り得なかった考え方や価値観を分け与えていただいていることに感謝、感謝です。来年もこんな私ですがまたミーハーに色々首をつっこみながら楽しくブログを続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

来年はこのブログも5年目に突入するんですが今のままマイペースに日々の幸せを感じながら人間的にも成長できるようがんばっていければと思っています。皆さんにとっても来年が素晴らしい年になることを心からお祈りして。皆さん、よいお年を!

p.s今日はいよいよ紅白ですがトン以上にうちではきよしの大トリで大変なことになっております(笑)その中心にいるのはおばあちゃんなんですが^^;私とおばあちゃんの2008年はトン、きよしで完全燃焼とはどんだけミーハーな家族なんでしょうか
[PR]

by inami4009 | 2008-12-31 19:20 | 日記