自分のミーハー生活の1年を振り返る

昨日はアジアのエンタメの2008年を勝手に振り返ったんですが今日は自分の1年を。今年は本当に遊びまくった!悔い残すことないくらいいろんなイベントに参加できた幸せな1年でしたね。そのミーハーの1年の内容を書いてみようと思ったんですが、あらためて書いてみると自分でも軽く引いた(笑1月除いて12月まで何かしらのイベントに参加してるなんてね~(^▽^;)そのミーハーの1年を皆さんにお見せするのもなんだか恥ずかしいんですが、引かずに見てください(笑)

1月 ナシ
2月 ジェイチョウ武道館コンサート
3月 チャンチェントークショー 天上智喜ライブ トンTツアー@大阪1日目、2日目、最終日
4月 トンTツアー@名古屋最終日
5月 トンTツアー@さいたまスーパーアリーナ2日目
6月 えんでぃソロコン
7月 FTislandsライブ
8月ユン・ゲサンファンミ、a-nation@大阪初日
9月 超新星トーク&ライブ
10月 F4コンサート最終日、BIGBANG STAND UP! TOUR '08
11月 super junior-Tロクゴdeヤッホーイベント昼夜二公演、イ・ミンギファンミ、ベストヒット歌謡祭
12月 えんでぃファンミ

計20回のイベントに参加してました^^;ちょっと遊びすぎかな~でもこれを楽しみに仕事しているところがあるので自分で自分にいいわけです(笑)来年は今のところ1月末のK-POPスーパーライブしか予定が入ってないんですがトンコンもちょっと動き出すという噂やひょっとしたらすじゅも来るかもしれないなんて話もあるので来年はよりミーハーに磨きがかかるのは間違いなさそうです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-12-31 15:20 | 日記