人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は大忙し

今、エムネでこの映像が流れていたんですが、やっぱり3集活動時もゆちょんさんのモリすごかったな~と



本当にこの人はやる気をモリで表すんだから汗えちょのドレッドもビックリしたけど、このときのゆちょんにも驚かされました。3集活動時「O正反合」のパフォーマンスは何回も見てたんだけどなぜかこの映像が一番印象深い。それはやっぱりゆちょんのこのモリのせいかな^^;ユノのこのサロペットもよく覚えてるんですよね~そっか!これM-NETでのカンバックの映像だったんだ!これ最初見たときなんでユノ紙吹雪吹いてるの!?なんて思ってましたねにひひ

トンさんたちといえば紅白での曲順が発表されました!詳しいことはこちら☆

おばあちゃんのアイドルきよしがデビュー9年目にしてやっとトリです!
おばあちゃんの喜びもすごいものでした(笑)
そしてあゆがまさかのトップとはね~このインパクトを行かすためにはやっぱり赤組からかな!?となるとトンさんたちの出番は8番目くらいなんですかね~赤か白かどちらが先行になるかによって出番は変わってくるのでね。もし赤が先行だったら「ポニョ」の後なのね^^;まぁ注目度がある人たちの次なんてラッキーかもね。しかしどんな衣装でどんなモリなのか。特にゆちょんのモリが変に力が入らないことを祈ります(笑)

年末は本当に忙しいようで30日は紅白リハーサル、レコ大なので年末の韓国の歌謡大賞ちゃんと出れるのかな~と思っていたらうまい具合にかぶってないようで。特に今年のSBSはトンvsBBっていうのが目玉っぽい。こんな予告作っちゃうくらいですからね。



じよんゆちょんのダブルめがねがツボだわ~音譜TOPユノの並びもいいね~これでテソンしあが並んでたら言うことなかったんだけど、ちゃみの思いっきり照れるところもイイ!SBSは去年シナのパフォーマンスも楽しませてもらったので今年も楽しみ☆

by inami4009 | 2008-12-26 20:49 | 東方神起