終わった~!

ほかの会社よりはちょっと早いのかな?今日でうちの会社は仕事納めでした。

その前に土日関係なく働いていたので少し早めのお正月休みというようなんですがホント人間の体ってうまくできてるようで、忙しいときは気力で乗り切っていたのか倒れたい~!と思いつつ倒れることもなく過ごしてたのが、なんとか仕事が終わった途端
腰は痛いわ、風邪引くは散々です(苦笑)

まぁこんな状態にもかかわらずクリスマス遊びすぎたつけがでてるような気もしますが^^;色々お返事遅れて申し訳ありません!必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ちを。
あ!でも言いたいことが山ほどあるんで、また顔出します~

特に某Mさんに関してはチビミヌかーさんのお怒りがすごいんで。
でもそこまで怒ってくれる人がいるってことはある意味幸せなことかもよ、Mさん。見捨てることなんて簡単ですからね。それだけ事態が大きくなっているってことをもうちょっと理解したほうがいいかも。
[PR]

by inami4009 | 2008-12-26 20:47 | 日記