人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか私を癒すためにお招きください

言わずともわかると思いますが、今日も仕事でした(苦笑)
私ってコンサート前とかには倒れるのにこういう仕事が忙しい時はあんまり倒れないんですよ~倒れても誰かが変わってくれるってことはなくただ仕事が延びるだけなんですが^^;やっと明日は休日。。。そしてあと一日経てばえんでぃに会えることを楽しみにがんばってますよ。

疲労感がどっと出まくっているので癒しが必要だ~と思ってみたのが・・・すじゅ!すじゅの宿舎に潜入した番組が放送されたそうで、やっぱりうにょ~!!と叫んでしまったのです。














しあぺんの方3つめ映像でうにょのアルバムのなかにしあがいますよ~!
まぁそのしあがかわいい!そしてうにょも!
なんなんでしょうか、あのうにょのかわいさ!赤ちゃんの頃のヌードも見れますよにひひこのおうちに行くにはどういうチケットが必要なんでしょうか?もし行けるなら今ならお金いくらでも出しそう(笑)どんな癒しよりも一番効くぞ!
私の疲れを癒すためにお招きくださいませんかね~ホント・・・壊れてるな(苦笑)

by inami4009 | 2008-12-20 21:08 | super junior