人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあさん、せんいるちゅかえ~!!

今日は私の初代天使しあさんの22回目のお誕生日です!あらためてしあちゃんおめでとう~!!

今日も忙しくて実はまったくしあさんのお誕生日を忘れかけていたしあぺん失格の人間なんですが^^;ふかゆきさんのブログであ!そうだ!今日はせんいるだ~!と思い出してからさぁ大変!今回動画はとてもじゃないけど無理なので、しあの愛らしい画像探しだ~!!と会社で探し始めてまる1時間はこれにかかりっきり^^;ってこんなことやってるから仕事がはかどらないのか(笑)まぁ久しぶりの息抜きってことで、それになんだかんだ言いながらもやっぱりしあペンですからね~お祝いしないと!しあさんも22歳ですか~私が最初にしあさんを見たのは確か17くらいだと思うのでもうすっかり大人の男性って感じですかね~でも私の中ではやっぱりまだまだ男の子でいてほしい!どうか天使の仕業でしあの成長が遅くなりますようにと願ってやみませんにひひ

今年は悪魔の仕業(爆)で初の色恋沙汰もありましたが、色々乗り越えて歌声に深みが出せるよう、これからもますます素晴らしい歌声をたくさんの人に届けてください☆今年一年も大忙しの一年だったと思いますが、どうか来年も体に気をつけて、多くの幸がしあに降り注ぐことを願ってやみません。本当におめでとう~音譜

さてそんなわけで付け焼刃的に色々画像を探してきたんですが、あれもこれもと手を出してるうちに100枚も拾ってきちゃっていたんですがその中からよりすぐったものを。しあって写真映りがあんまりよくない人なんですが探せばいい感じに映ってるものがたくさんあるので迷っちゃうんですよね~それにしあの写真探してたらやっぱりトンの写真も色々とあって、これは自分の楽しみ用にとってあるんですがこれは後々公開・・・かな!?自分でこそっと楽しむために非公開でアップして一人でにたにた笑おうかな(笑)

それではしあさんの成長とかわいさの確認に参りましょう~!


ロコモコの気まぐれAsian日記
しあはずるい!どんなに年を重ねてもこんなかわいらしい顔ができるんだから。やっぱり無邪気なしあは天下無敵だ~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記
めがねしあじゅんすもずるい!めがねかけてもこんなにかわいいなんて~ラブラブどうしろっていうのよ~ラブラブ!やっぱりしあも一家に一しあです!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
お友達というよりもしあが愛してやまない(笑)うにょそんみん。言わずと知れた同級生3人組ですね~上のモノクロの写真見て何か感じた方いますか?みんなえちょの髪型なんですよ~しあうにょはカンタかな~そんみんはとに社長っぽい。それだけこの3人にとって憧れの人たちで今じゃ同じ舞台に立っちゃってるんですからね~

ロコモコの気まぐれAsian日記

こちらもしあが愛してやまないお兄ちゃんと。ホントお兄ちゃんも美形だわ~ってしあよりも顔のパートは整ってるかも^^;こんな双子がほしい~!!いや、このしあ家に嫁入りしてこのお兄ちゃんを義理のお兄さんにしたい~!!壊れてるのは重々わかってます(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
大人っぽいしあじゅんすさんなんていかがでしょう?いつの間にかこんな表情もできるようになったのよね~でもかっこいいと思いつつもうちょっとスルーペースで大人になってください(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
懐かしい~!!あ~本当にこのころのしあは天使でした!ほんの数年前なのにこの若さはじける感じが懐かしいな~なんか今も若いんだけどちょっと落ち着いた感があるのよね~やっぱりそれだけ自分たちの仕事への重責を感じてるのかもしれないけど、時々はこんな若さを醸し出してほしいな~

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記
メンバーと一緒の時しあさんはほかのメンバーに比べればお子ちゃまで(笑)完全にちゃみという正真正銘のまんねを差し置いて、まんね、いやペットと化すことも^^;でもこの無邪気さがやっぱりいいんですよね~特にゆすぺんとしてはこのツーショットたまりませんな~ゆちょんがここまで壊れるのもしあと一緒のときが多いですね。それもこれもしあが乗せるからだと思うんですが(笑)あ!今回ちゃみしあのツーショットだけがなかったあせるこれは次回の宿題ってことで^^;

ロコモコの気まぐれAsian日記
色々苦言を呈することもありますが、やっぱりしあさんはいつもどんなときもこんな風に一生懸命で心をこめて歌う素晴らしい歌手なのです。

ロコモコの気まぐれAsian日記
そしてこんなに笑顔が素敵で多くの人に元気を与える人なんでよ~こうやっていろんなしあを並べてみてやっぱりしあぺんだと確信しております。だからこそ期待も大きく、時にはもやもやすることもあるんだけど、しあの歌は国境を越えて多くの人の心に届く素晴らしい歌声なのでこれからもたくさんの人たちの想いのこもった歌声を届けてね。あらためてしあ~お誕生日おめでとう~!!クラッカークラッカー

by inami4009 | 2008-12-15 22:20 | 東方神起