バージョン違いってことで監督、撮ってくれませんかね~

昨日「赤壁」を見に行って念願叶ったわけなんですが、作品は素晴らしい出来でどのキャストも納得のキャスティングだったんですが、そこでふと思い出したのが、もともとこの映画のキャストは

劉備 チョウ・ユンファ諸葛亮 トニーレオン曹操 渡辺謙周瑜 アンディラウ


なんて言われたことがありましたよね~何気なく書いてみたけどもしこれが実現していたらものすごい豪華な映画になっていたんだな~と。いや今のキャストが豪華じゃないってわけじゃなくどの人とっても主役級で見てるだけで豪華な気分になれる映画になっていたでしょう!「赤壁」見てみんなにちゃんと見せ場を作っていたジョンウー監督だけにこの4人が揃っていてもちゃんと一人一人にスポットが当たった映画ができていたのでは。絶対叶わない夢だけどバージョン違いってことでジョンウー監督撮ってくれないかな~なんて勝手な妄想をしております。
[PR]

by inami4009 | 2008-12-11 21:00 | 日記