人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう本国まで乗り込むべきか!?

ここ最近のウォン安ニュースを聞いて韓国に行きたい!欲求がますますアップただ私的には何かしらのイベントと重ねて行きたいな~と思っちゃうんですよ。

今、トンがコンサートやってくれるなら即行行っちゃうんですが、ないしね~ソテジコンでもいいんだけどでもソテジコンは日本ペン一人なんて可能性も大いにあるんですが^^;FTのコンサートがあるからそれに行くか、ごんいるじょんみんさんがミュージカルに出てるでしょう!?れ見に行こうかとか思ったり、あ!えんでぃのミュージカルってまだやってるんでしたっけ!?それもいいな~とか思ったり。ただミュージカルはさすがにもうちょっと言葉がわからないことにはと思うんですがそんなときに見つけちゃったよ~私にうってつけのイベント!BBペンの方はもうお分かりだと思いますが・・



BBコン行っちゃおうかな~なんて。

VIP向けのツアーも出てるんですが、それが私的にはかなりお手ごろ価格。いや、もっと安く行こうと思えば行けると思うんだけど、この前のトンのソウルタッチ会ツアーに比べればお安いかと。ってあれがかなり高すぎだったんで比べる要素にならない気もしますが^^;それもリハーサル見れちゃうし、いい席で見れるなら両得じゃないですか!とうとうBBのために韓国まで乗り込むべきか!?一応トンペン4年くらいやってるのにトンじゃなくBBで乗り込んでいいものかと思ったり(苦笑)でもテソン会いたいな~「ねばーねばーりっすん」歌ってくれ~!!じよんも見たいしね~やっぱり行くべき・・・かな!?その前に仕事片付ける必要があるんですが(苦笑)かわいい、かわいい現実逃避ってことで。ホント行けるといいな~

by inami4009 | 2008-12-08 21:19 | BIG BANG