そんなにたくさんの方が見に来てくれたとは

昨日のアメンバー限定公開記事の影響か、夜9時から1時間のアクセス数が普段の5倍でした!もちろんたまたま偶然という方もいらっしゃると思いますが、そんなに興味持っていただいていたとはビックリです!でもがっかりさせたんじゃないかな~^^;あまりに内容がないもので(苦笑)昨日公開したのはまだ毒もマイルドな感じのものだったんですが(笑)普段はもっとぐちゃぐちゃしてるときもあります(^▽^;)今度はもっと毒満載のもの公開してみたらどうなるかな!?自ら爆弾投げ込んでどうするんだって感じもしますが、また次の機会に・・・って次があるのかなにひひ
[PR]

by inami4009 | 2008-12-08 21:16 | 日記