人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかがだったでしょうか?

9時から一時間限定でアメンバーの記事を公開にしていたんですが、どうだったでしょうか?楽しんでもらえたのかな~そんなに期待していたものではないと思われた方が多かったと思いますがアメンバーはいつもあんな感じで書いてます。

ただいつもはもっと日記風だったり個人情報が入ってたりもっと毒がいっぱいだったりするんですが(;^_^A大して非公開にするほどではないかもと思いつつこそっと内緒話できる場がほしくなるときがあるんですよね。別に公開で書いてることが本音じゃないというわけじゃなく、もっとフラットな気持ちで書きたいときにアメンバーを使ってます。

今回の一時間だけの限定公開とかでもよかったらまたやろう…かな?楽しんでいただけたのかわかりませんがたまにはこういう形もいいですか…ね(^.^)b

by inami4009 | 2008-12-07 22:27