アンケートへのご協力ありがとうございました!

思っていた以上にたくさんの方にご協力いただいたアンケートを11月いっぱいで終了させていただきました。たくさんの方にご協力いただきましてありがとうございました!本当に貴重なご意見を聞けて嬉しかったし、今後の参考にさせていただこうと思いましたよ~また色々お返事やお礼を言わせていただこうと思っています。

中でもうれしかったのが管理人の書くものすべてに興味があると答えてくださった方が多かったこと。「日記」とタイトルにあげているので私の日常のことも書いてもいいと思っていたんですが、中には弱音や愚痴は聞きたくないといわれることもたびたびでして^^;まぁ私もかなり愚痴りすぎなのはわかってるんですが、じゃあうちのブログってどういう意味があるんだろうと思ったんですよね。自分が人から聞いたり調べたりしたことを記事にするのは義務でもなんでもなく、楽しいことをみんなで分け合いたいという気持ちなんですが、意味を取り違えて情報ブログだと思われている方もいるようで。お役に立てることは嬉しいですが、業界人でもなんでもないんで知らないことも多いのにと戸惑うことも多々。知っている範囲ではお答えしたいんですが、私、そんなに頼りになりませんので^^;何かお知りになりたいときはほかを回られたほうが賢明かもしれませんのであしからず。

でも本当に皆さんの色々なご意見を聞けてよかったです。それと同時に自分ひとりでここを続けてきたのではなかったなということをあらためて感じております。これからもまだまだ未熟者のミーハーな私ですが、>これからもこんな私にお付き合いいただければありがたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!
[PR]

by inami4009 | 2008-12-02 20:23 | 日記