やっと点と線が結びついた!

ここ最近の新人グループデビューラッシュの中でも個人的好きなのが・・・2PM!
デビュー曲「10点満点で10点」一度聴いたら忘れないはず!



個人活動も早速活発でタイ出身のニックン「夜心萬萬」ジニと共演したりデビュー直後からソロ活動も活発な今時のグループなんですが一人、どこかで見たことがあるな~って思っていた子がいたんですよね。
それが・・・マンネ、チャンソン



お団子ヘアが印象的な彼なんですがすらっとした美形で俳優としてデビューしてもおかしくないよく似た俳優でもいたかな~と思ったんですが彼自身がやっぱり2PMでデビューする前に俳優してたんですよ!

この前久しぶりに「思いっきりハイキック」を見直していたらチョンイル君の友達役でダンスがうまい高校生役の子がチャンソンだったんです!このドラマに出てたときからJYPの練習生だったのかどうかは知りませんがなんか点と線が結びついてすっきりした感じ☆こうなると俳優活動もソロの一環として頭に入ってるかもしれないですね~さすがパク師匠いいところ押さえてるわ。
[PR]

by inami4009 | 2008-11-29 22:16 | 韓国歌手